MyTAKE定食

マイタケのお好きなものをお出しします

ご挨拶

 こんにちわ。

 ご覧いただきありがとうございます。わたくし、マイタケと申します。

 新年の抱負がダイエットの継続、引っ越し、モテてみたいとTwitterに呟いたのですが、自身がアクトしないとなにも物事が始まらないと思い、こうしてPCの前に居ます。

 

 私自身の最近の考えを申しますと、齢30を越え、感性がどんどん枯渇していっているということを感じている訳です。勿論経験は増え、お金もあるわけでは無いけれど20代の頃よりは生活も安定してきております。ですが、なにか物足りない、新しいことをしたい、刺激が欲しい、そんなことを考えブログを開設致しました。

 

 目的としては複数あります。昔刺激を受けた作品を今読んだり観たりしたらどういった心情になるのか。思春期に感じた記憶はまだ残っているのか。それを書いてみたい。

あとは日常は楽しいのだけれど、年のせいかつい忘れちまいがち。そういったことを防ぐために記憶の栞として記載できたらなと思いました。

 

 今の趣味はゲームです。ドラクエ10をやっています。アンセムも買いました。ですがそこの特化したブログでもなんでもないので、ちょっとした朝の通勤、3時のお茶、休憩中の一服、カフェで人を待ってる時等たわいもない暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。

 

 それではどうぞよろしくお願いいたします。気が向いたらご覧ください